わっしょい百万夏祭り 花火大会 小倉 イタリアン ラ・パペリーナ

沢山のお客様に喜んで頂けました。 反省点もありましたので、改良いたします。

ありがとうございました。

コメント / トラックバック2件

  1. ちえこ より:

    こんにちは。

    今回は参加できず残念です。
    ワインも美味しそう!!
    花火は少しだけ見られました。
    夏の気分が高まりますね。

    しかし先日のワイン会に参加できて
    良い経験をさせていただきました!! ありがとうございます!!
    ろくにテーブルマナーも身につけていない私にも全力で接客をしていただき、
    本当は涙が出るぐらいありがたい事だと思いました。
    (知っていてあえて崩しているのとは違いますからね)

    お料理も一つ一つが綺麗でおいしかったです。
    デザートのティラミスにも感激しました!!
    お酒の飲み方もそうですが、もっとマナーや知識を身につけたいなと
    思いました(この年になってまだという感じですが…)

    あと、ワイン会の中のお話もできればメモを取りながら聞きたいぐらいでした!!
    前のリストも保管してあり、文字としての情報は残っておりますが、
    その時の生きた解説も魅力ですからね!!
    (温暖化の影響で、品質が均一化されそうになっている状況は
    呑気な私でも恐怖を覚えました。)

    ランチにもディナーの時にも、またお店にお伺いして
    お店の空気や、大野様の生き字引である様子を拝見させていただきたいです。
    今後ともよろしくお願い致します。

  2. ちえこ より:

    感謝は謙虚さや思いやりなど、色々な要素に繋がる気がしました。
    基本を忘れず、というより身につけたいです。

    そして今さらですが、7月24日のコメントですが、
    Fantasista と書きたかったのに、綴りを間違えてしまい
    申し訳ありませんでした。
    同じく、ピアノジャックの雪月花という曲が流れる時もあります。
    (どちらも、暁というアルバムに収録されています)
    お食事やお酒が美味しく、綺麗な曲も頭の中で流れ出すので
    大野様のお料理を頂いている時は幸せな一時です。

コメントをどうぞ