ラ・パペリーナでこれから一緒に働いて頂ける方へ

私はスタッフは家族だと思っています。 ただお金を稼ぐ場所だけではなく、

これから社会に出て、必ず役に立つ考え方を

レストランの仕事を通じて丁寧にお伝えしています。

卒業した大学生のスタッフからは就職する時に面接で役にたった。

他の人と大きな差がつきました。

会社に入ってからもたよりにされ、尊敬され、必要とされる事が多いと実感しています。

など、嬉しい報告が沢山ありました。

スタッフの声

沢山の会社の中から、希望の会社に就職できました。

パペリーナで学んだ心構えがこれからの人生でも役立つと思います。

ありがとうございました。 K・wさん

社員希望の方はこちら ↓ ↓ ↓

社員希望の方へ

コメントをどうぞ