ラ・パペリーナ イタリア料理 小倉北区船場町

メニュー改正を進めています。 DSC_0085スープのご要望はありませんか?

コメント / トラックバック3件

  1. ちえこ より:

    こんばんは。

    メニュー改正は、嬉しくもあり淋しさもあり…。
    でも、それを経て今がありますからね。

    スープではありませんが、以前のボローニャがとても懐かしく思い出しました。
    あと、サーモンとイクラのパスタもあったと思います。
    次に大野様が、どのような楽しさをご提供くださるのか、それこそ楽しみにして
    おります。

    それではまた。

  2. paperina より:

    何時もありがとう御座います。 サーモンとゴールデンキャビアですね! スープパスタは又やって見たいです。

    お楽しみにお待ち下さい。 何かヒントがありましたら、又連絡くださいね!

  3. ちえこ より:

    お久しぶりです。

    おっしゃる通り、サーモンとゴールデンキャビアのパスタでした。
    いつも心から美味しいと思って、ありがたく戴いていたはずなのに、
    いったい何を見ていたのやら…。
    本当に失礼いたしました。

    先日、初めてノンアルコールワインをいただきました。
    想像より葡萄の味がはっきりしていて、良い意味で驚きました。
    大野様がチョイスしていただく物は、これからも楽しみにしております。
    またお伺い致しますので、今後ともよろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ