レ・ヴァカンツェ フリッツァンテ登場

バカンスの名前通り夏のビール代わりに頂く、軽い発泡性のシャルドネ キリット冷やして気軽にお召し上がりくださいませ。

グラス  450円  ボトル1900円

コメント / トラックバック2件

  1. ちえこ より:

    こんにちは。

    昨晩、早速飲ませていただきました。

    炭酸がきめ細かく、発泡性のお酒を飲んだのに変にお腹がいっぱいになるわけでもなく、お料理と一緒に相変わらずおいしくいただけました。

    グラスの中で、ワインの色や炭酸の泡もとてもきれいで、ボトルもさわやかな気分にしてくれるように感じました。
    また、ぜひ飲みたいです。

    ちなみに、このお酒は夏季限定なのでしょうか。

  2. ちえこ より:

    やはり夏季限定なのですね。

    今年も暑い夏でしたが、過ぎゆく夏が惜しまれます。

コメントをどうぞ