お客様に美味しいご提案

6月17(金)24(金)両日の18時30分より 行いますワイン会のご案内です。

17日はワインと軽い前菜 チーズでその後メインのチーズとジャムの組み合わせで美味しいデザートをお楽しみ頂きます。

ジャムは5種類 キウィーフルツのジャム ブラッドオレンジのジャム パイナップルとライムのジャム ストロベリーとレモンタイムジャム ワインのジャム

材料 製造全てイタリア製です。

新しいお味 チーズが変わる体験を是非お試しくださいませ。

お試しいただくチーズは イタリア フランス スイスの3カ国のものです。

マスカルポーネ タレッジョ パルミジャーノ・レッジャーノ  イタリア

ロックフォール カベクー フランス

テテドモア   スイス

コメント / トラックバック10件

  1. ちえこ より:

    こんにちは。

    17日に参加させていただく者です。

    ジャムは、私は見た事がない種類ばかりで、見た目も可愛らしいですね。

    大野シェフやパペリーナ様がご提供くださるので、見た目だけでなく、きっととてもおいしいのでしょう。

    とても楽しみです(^^)/

  2. 山下洋子 より:

    2011/6/17 10:45pm

    今夜、ワイン会に参加させて頂きました。
    アルコールには弱い私ですが、少しずついただきながらの料理は相乗効果で美味しさも倍増!
    特にパスタ、生ハムは絶品でした。
    最近体調が良くなくて凹みがちな気分でしたが、お陰様で元気が出ました。
    有り難うございました。
    次回も楽しみです。

  3. ちえこ より:

    こんばんは。

    17日(金)の部に参加させていただきました。
    とても素敵な時間をありがとうございます。
    大野シェフに、お料理やワインの味、そしてそれらが組み合わさった時の
    素晴らしさを噛み砕いて説明していただけたのは、本当に貴重な時間でした。

    本当に楽しかったです。
    いつも「おいしい」という言葉しか出て来ないのがもどかしいです。
    次回は、もっと語彙を増やして参加できたらと思いました(^^;

  4. シスターズ より:

    こんにちは。
    昨日のワイン会、楽しかったです。
    参加して本当に良かったぁ~
    おいしいワインとお料理、そして笑顔の絶えないテーブルでした。
    大野シェフのポイントポイントのお話が素敵な時間を盛り上げてくださいました。
    お料理も人との出会いも一期一会。
    来週も楽しみにしています。

    午後は余韻に浸りながらチーズ&ジャムのデザートをいただきます。

  5. y.y より:

    こんばんは。
    昨夜のワイン会に参加させて頂きました。
    アルコールに弱い私ですが、少しいただきながらの料理のお味は、まさに相乗効果!!
    今まで飲めないから・・と諦めていた事が悔やまれる程でした。
    最近、体の不具合で少し凹んでいたのですが、元気が出ました。
    美味しい料理とお酒は人を幸せにする・・・オーナーのコンセプトですね。
    楽しく、美味しいひと時を有難うございました(^O^☆♪

  6. paperina より:

    ありがとう御座います。
    これからも宜しくお願いします。

  7. paperina より:

    食卓の会話のポイントは、楽しむ心です。 その中で素直な気持ちで表現すればきっと楽しい会話になると思います。

  8. paperina より:

    皆様に喜んで頂き感謝の気持ちで一杯です。
    これからもより良いメッセージをお客様にお伝えしていきたいと思っています。

  9. paperina より:

    ご主人様の参加とてもうれしく楽しいひと時でした。
    これからも宜しくお願いします。

  10. paperina より:

    返信遅れて申し訳ありませんでした。
    結構一杯一杯でした。
    リアルな体験こそ貴重です。

コメントをどうぞ