サラメシに登場!小倉ラ・パペリーナ

有難い事にテレビの画面を撮って、頂きました。

ありがとう御座います。

コメント / トラックバック2件

  1. ちえこ より:

    いつもお疲れ様です。
    昨日も美味しく美しいお料理をありがとうございました。
    ワインやサラダも美味しく頂きました。
    野草のサラダも滋味豊かで、とても美味しかったです。
    今回は主人と二人で一皿でしたが、次はぜひ一人一皿にしたいぐらいです。
    味、見栄え、お店の雰囲気、厳選された材料、考え抜かれたメニューや構成などなど、
    見識の浅い凡人にも、勿体ないぐらいのお料理をいつもありがとうございます。
    大野様が作ったり発信なさるお料理は、何というか味覚の試金石みたいな存在でもあると思った事もありますが、今回も改めてそう思いました(分かりにくい表現ですみません)。

    久々にお店にお伺い出来て、大野様や奥様とお話も出来て、とても嬉しかったです。
    サラメシも好きな番組ですが、そこにお二人が出演なさったのは驚きましたが、
    これまたとても嬉しかったです。
    主人が記念になる動画を撮ってくれたのが良かったです!!
    寒くなりますが、ぜひお体にも気をつけて下さい。
    またお店にもお邪魔できる日を楽しみにしています。
    その時はよろしくお願い致します。

  2. paperina より:

    ちえこさん 何時もコメント有難う御座います。
    サラメシ見て頂けて嬉しいです!
    料理の方向性がしっかりと見えて来て、もっと精進していきたいと思っています。

    これからも宜しくお願い致します。
    有難う御座います。  大野憲治

コメントをどうぞ