桃のオーブン焼き 小倉 イタリアン ラ・パペリーナ

Pesche al Forno  桃のオーブン焼き アマレットをファルスして焼き上げます。

作り方に興味があるときは、コメント下さい。桃オーブン

コメント / トラックバック3件

  1. 野口百合子 より:

    桃のおいしい季節ですね
    イギリスでも桃のおいしい季節です
    日本と同じような桃やネクタリンと言う果肉が黄色で皮がツルンとしたものやフラットピーチ、フラットネクタリンなどがあります。ヨーロッパではどこでも見られると思いますが。
    イギリスでは皮ごと食べるのが普通なんです。はじめはびっくりしましたが。
    フレッシュにそのまま食べるのはもちろんですが、ラパペリーナさんのようにベイクドして食べることも多いですよ。今度はアマレットを使って作ってみます。
    それから、国産のゴートチーズがあるとは知りませんでした。こちらも果物やハチミツとあわせると美味しいですね。クランベリーソースとも合いますよね。
    いつも食を豊かにするバリエーションに富んだメニューの提案に力を注がれているお姿に敬服いたします。益々のご活躍をお祈りしております。

  2. paperina より:

    丁重なコメントありがとう御座います。 返信遅くなり申し訳ありません、最近ホームページのチェックをしていませんでした。 

  3. paperina より:

    今日ご子息が、受験と平行して和食のお店で働いている事を伺い、ビックリしました。

    近いうちに日本に来られるとの事、お時間が許せば是非お立ち寄り下さい。

    お待ちしています。                   ラ・パペリーナ 大野憲治

コメントをどうぞ