わっしょい百万夏祭り 花火大会 小倉北区船場町 イタリア料理 ラ・パペリーナ

昨年初めてわっしょい百万夏祭りのフィナーレ 花火大会を見ました。

仕事をしながらの見物でした。43年間仕事で見る機会がありませんでした。

絶好の花火特等席を皆さんに知って頂きたいです!小倉城 001DSC_0099

コメント / トラックバック1件

  1. ちえこ より:

    こんにちは。

    大野様はいつも全力投球ですし、お忙しいご様子ですからね。
    43年間も見られなかったのが物語っております。

    私も十年以上職場が小倉ですが、初めて見たのが数年前(それも仕事中)、
    その後も二、三回(これは仕事帰り)しか見られていません。
    今年は、大野様が提示してくださったプランでリッチな時間を過ごせたら
    うれしいのですが、どうなる事やら…。
    もし行けそうだと分かったら、駄目もとで連絡をさせていただきますね。

コメントをどうぞ