移転先が決まりました。 6月15日オープン予定

小倉北区船場町12-3小倉紫河’S  Ⅱ 2階になります。

現在のリバーウォーク店は5月31日で終了いたします。

今後とも宜しくお願いいたします。

コメント / トラックバック8件

  1. ベッキ ミツコ より:

    タウンワークを見て Aの9:30~17:00 の勤務で応募したいのですが、現在のパート先は、6月20日迄は勤務しなければなりません。

    6月中旬OPEN予定と記載されていますが、駄目でしょうか?

    47歳の主婦です。

    お返事お待ちしております。

  2. 六角堂 より:

    下関から通い始めて、はや20年以上たちました。
    いろいろ変遷がありましたが、新装開店、まことにおめでとうございます。
    夜のアラカルトを楽しみにしています。
    大野さん、がんばってね!

  3. ちえこ より:

    こんにちは! おひさしぶりです。

    リバーウォークでの約九年間も、あっと言う間に感じられます。
    最初は驚きましたが、移転先も決まり、とても嬉しいし楽しみです。

    今はお引っ越しでお忙しいと思われますが、奥様と是非ご自愛くださいませ。

    先日、移転先の近くを通りましたが、特に晴れて風が吹いてる日は気持ちが良さそうだなぁ等と勝手に想像しました(笑)。

  4. ちえこ より:

    こんばんは。

    ついにオープン当日ですね。おめでとうございます!!

    本当なら、本日お伺いしたかったのですが、あいにく仕事がまだ終わってなかった
    ために断念しました…。

    残念ながらお食事をする時間はありませんでしたが、実は先ほど、少しだけ抜け出してお店の外観だけを拝見いたしました。
    おしゃれで清潔感もあり、暖かみのある素敵な雰囲気だと思いました。
    遅ればせながら、来週初めにお伺いするつもりですが、今からとても楽しみです♫♪
    これからも、ぜひよろしくお願いいたします!!

  5. ちえこ より:

    **追伸**

    これまた今さらで申し訳ありませんが、Facebookもなさっていらっしゃいますね。
    恥ずかしながら、昨年は全く気づかず、今年に入ってもしばらく気づきませんでした。

    まだアカウントも作ってなく、そもそもFacebookもやった事がないもので、
    あの「いいね」に実際に一票を投じられるのが先になりそうですが、
    こちらも、いつも楽しく興味深く拝読してます。

  6. paperina より:

    開店準備で返事が遅れ申し訳ありません。 一度面接にお出で下さい。

  7. paperina より:

    温かいお言葉ありがとう御座います。 これからも宜しくお願いいたします。

  8. ちえこ より:

    こんばんは(^-^)/

    夜の短い時間でしたが、日にやっとお店にお伺いできました。

    以前からのメニューもあり、新しいメニューもあり、眺めていても楽しかったです。
    お魚やお肉のお料理も、パペリーナ様で味わえるチャンスを作っていただけたのが
    とてもうれしいです。
    またお邪魔いたします。

    先日いただいた白ワインは、以前に比べ、よりシャープな味わいに感じました。
    白ワインと一口に言っても、色々な味わいがあるものですね。
    次回はぜひ、お料理も含めてゆっくり味わいたいものです。

コメントをどうぞ