小倉食市食座 絶品リゾット ラ・パペリーナ

今回から提供の容器はリユースさせて頂きます。  完全殺菌出来る材質を用意いたしました。  御協力お願いいたします。

コメント / トラックバック2件

  1. ちえこ より:

     こんばんは。
    今回もパソコンを借りております。
    今日は夜勤で、21時過ぎに仕事が終わりました。
    夜になり、より一層寒さが増しましたね。

    全ての記事を拝読いたしました。
    これまたとても美味しそうですね。食欲が湧きます(^^

    リユースには感動いたしました。
    時代の最先端ですね(^^  ぜひ協力をさせていただきます。

    厳密にはリユースではありませんが、以前にオムライスのランチボックスに木製のスプーンを
    付けて戴いた時もあり、その時にも感動しました。
    プラスチックが普及しているなか、見た目もきれいで軽い木製スプーンは貴重な存在ですね。

    今回も食市食座にお伺いできるのを楽しみにしております。
     

  2. paperina より:

    使い捨ての容器には抵抗があります。
    今回リユースできるのは何よりです。

コメントをどうぞ