北九州市こども料理王選手権 10月30日 

北九州市中央卸市場に於いて、こども料理王選手権大会が開催されています。

上位3位までのグループを、西日本工業倶楽部にて11月26日(土)にフランス料理コースで招待します。

コメント / トラックバック3件

  1. ちえこ より:

    こんばんは。

    この中にも未来の大野様がうまれるのでしょうか(^^

    それにしても、フランス料理で招待される子供達もとてもうらやましい・・。

  2. paperina より:

    今週の土曜日西日本工業倶楽部で、招待の食事会が開催されます。

    子供達の好奇心を目の前に見ると、又私の情熱が湧いて来ます。

    上位チームの共通のキーワードは、お母さんの食に対する情熱です。練習もしっかりしているのですが、
    よく勉強をしていますね。

  3. ちえこ より:

    フランス料理に招待された子供達の感想を聞いてみたいです(^^

    「お母さん」の存在は大きいですね。

コメントをどうぞ