ナポリ風関門海峡たこの煮込みスパゲッティ


関門海峡たこフェアーに参加しています。 今話題の生トマト シシリアンルージュを使ってとてもナポリ風に出来上がりました。

コメント / トラックバック1件

  1. 横手哲也 より:

    リバーウォークにはよく行きますが、食事をあまりしたことがありません!
    何気にリバのメルマガを見ていたらパペリーナって地元のお店だったんだと初めて知りました!
    そしてナポリ風スパゲッティーの写真を見てもの凄く食べたくなりました
    !(^^)!
    地場の材料をうまく取り入れ使っているところが高感度アップですね!!
    今、飲食業界もキビシイご時勢だとは思いますが、「食」に対しては美味しいものを食べたいというのが人間っていうもの!頑張ってください☆
    今度、是非とも娘2人と嫁さんとで関門たこスパ 食べに行きますね(^^)/~~~

コメントをどうぞ